ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

TSUBAKI

2008-04-21 14:25:23 | 竹内結子
先日通った日比谷駅(か有楽町駅か銀座駅)で、こんなふうにTSUBAKIの総勢12人のポスターが華やかに飾ってありました~ 12人もいると、「結子はどこや?」と探すのにもひと苦労ですよ でもTSUBAKIの広告方法はいっつも大胆で派手でウキウキします  表参道TSUBAKI祭りも懐かしい 
さて、12人も出ているTSUBAKIですが、最近の私は友人に「TSUBAKIの12人の中で誰が一番綺麗?」と質問するのが大好きで(ウザイ。笑)、でもどう答えたら私が喜ぶかみんなよ~くわかってくれているのか、あまり多様な回答は得られないのですが。笑 それでご満悦な私ですが。笑 いやいや、ホントに皆さん綺麗です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿