ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

香里奈☆3姉妹

2006-07-12 19:55:23 | 芸能
杏露酒の新しいCMが始まって、香里奈がハイジみたくブランコしながら叫んでて可愛いなぁと思ってたんですが、他の2人の女の子を見て「あれっ」と思って調べたらやっぱりそうでした 能世3姉妹でしたかぁ 
長女あんな「バカンス中~
二女えれな「充電中~
三女香里奈「彼氏募集中~
なんか、香里奈だけ悲しいね この3姉妹は同じ事務所で、お姉ちゃん2人はモデル専門の活動をしているようです あ、でもあんなは今「我が輩は主婦である」に出てるね はぁ、それにしてもなんでこんな美しい3姉妹がいるのかね どの子も失敗してないよ。笑 私はあんなが清楚で可愛いと思ってるんですが、まーしーはえれなが可愛いと言っています ま、香里奈が一番しっくりきますけど 「おい、お前は誰がタイプ?俺はあんな」みたいな会話が地元名古屋のご近所では日常茶飯事にされていたんでしょうかね うらやましい限りでございます あ、そいえばこの3姉妹ね、確か3人で住んでるんですよ 家の中アロマの香りが漂ってそうだね… 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿