ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

あっという間

2009-11-21 22:22:34 | 竹内結子
秋の旅路に…
「あれっ、今日って誰かの誕生日じゃなかったっけ?」とふと。すんなり思い出せた結子さんの息子っちの誕生日☆もう4才なの!?(間違ってる?)へぇ~おっきくなって~なんてまるで親戚のオバサンのように感慨深くなります(笑)
改めて、結子さん、よく一人でここまで育てたなぁ。頑張ったなぁ。
4才だったらもう一人前の男だ。どうかママがこれからもキラキラの笑顔でいられますように、健やかに強くたくましくまた一年過ごしてほしいです。おめでと~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴 (りき)
2009-11-22 23:12:26
こんばんは!

もう4歳ですか。
赤ちゃんの頃と別の意味での大変さは増しているでしょうね。

結子さんは最近大忙しですけど、大丈夫でしょうか。
「なくもんか」に「ゴールデンスランバー」、
さらに草なぎ君との映画も決まり、
アメリカのドラマにゲスト出演しているとの情報もありましたね。

公式サイトの以下の場所で短い動画が見られますよ。
abc.go.com/watch/clip/flashforward/SH011579400000/235870/241909#sl-0
abc.go.com/watch/clip/flashforward/SH011579400000/207941/241807#sl-0
ちゃんと日本語字幕が入ったものを見られるのは
来年らしいですが。

嬉しい悲鳴ではありますが、
情報が来ない時はしばらく来ないのに、
来る時は一気に来ますね。
番宣のことを考えているのかも知れませんが。
返信する
>大忙し (ばっち)
2009-11-25 11:37:07
りきさん、こんにちは☆

4歳ですよ~早いですねぇ 確かに大きくなるにつれまた別の大変なことも増えるかと思いますが、だんだん話し相手になってくれる良さも出てきて良いですよね(笑)

flashforwardの動画ありがとうございます アメリカのドラマに出演と聞いて、カッコええ!!と漠然と思っていただけでしたが、かなりイメージがついてきて意外と予告の出演シーンが多くて、うれしすぎます 

>嬉しい悲鳴ではありますが、情報が来ない時はしばらく来ないのに、来る時は一気に来ますね。

ホントですね 急がしそうですが、息子ちゃん共々インフルとかにかからないか心配です 体だけは大事にしてほしいものです 
りきさんも、寒くなってきましたのでお体ご自愛下さいね 
返信する

コメントを投稿