ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

苗場の思い出。

2008-02-12 22:47:29 | 日々のこと
苗場の楽しみはライブだけじゃありません 行きの新幹線の駅弁から帰りの新幹線の駅弁まで楽しみがいっぱいです(笑)

まずは今年の苗場 雪はちょいと少なめな感じがしましたが、でもさすがに白い景色は美しかったです 

これはバスからの景色 11日は晴天でした 


これはホテルの部屋からの景色 今年のスキー場は外人のお客さんも多かった気がします 3連休なのできっと混み方はピークだったはず 私も滑りたくなったもんです。


こちらはツアー客専用ラウンジのカバーナ 3月5日発売のシャングリラⅢの映像が流れ、お茶飲みつつ口ずさみながらのんびりとみんなでくつろいでます この写真では「時のないホテル」が流れているところですね



これは・・絶賛公開中の「チーム・バチスタの栄光」だ(しらじらしい。笑) なんとなく載せてみたくなったので・・へへ どうぞご覧下さいませ 


さて、戻って、こちらはライブ後にユーミンオリジナルカクテルが飲める「シャトレーゼ」にて 左の青いカクテルが「ミラクル」で右が「SURF&SNOW2008」です 「SURF&SNOW2008」がおいしいのなんのって グランドピアノでユーミンソングの演奏もあったりして、とにかく心地よくって幸せな気分になります  

これは綺麗ですね~ 「人魚姫の夢」 タピオカも乗ってます 美味しい あ~、思い出したら飲みたくなってきた 早く来年にならないかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿