ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ケミストリー聞かなきゃ。

2006-04-09 14:32:02 | ユーミン
ユーミンの今年のツアーのリハーサルのレポが公式ページでアップされていた(ファンクラブに入ってないと見れないページですの) んでね、今年はなんだか逗子っぽいらしい ユーミンは、毎年冬になると苗場でコンサートして、夏には2年に一度逗子でコンサートするのです そんで、それとは別にツアーもやってくれる レポはそのツアーについて。逗子っぽいってことは、夏っぽいってことで、私は夏っぽい曲の方が好きなんで、つまりはうれしいってことですね。 昨日もウチで2002年の逗子のコンサートのDVD見て母と盛り上がった んで、さっきまでラジオも聞いていて(ちなみに今は山下達郎が喋ってるTFM)すっかりユーミンだわ 
夏の曲で好きなのは…
月夜のロケット花火(イントロが好き
灼けたアイドル(歌詞がいい
永遠が見える日(結子さんの映画の主題歌
入江の午後3時(心地よい夏
Summer Junction(ドライブにもってこいの曲)等々。
あぁ、曲名を並べるだけでも素敵すぎる 今年のツアーはこんな感じの曲歌ってくれるのかなぁうれしい 3週間後が楽しみだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっけ! (ちゅん)
2006-04-09 21:53:29
ぃゃぁ…長い道のりでした。これであたしの知ってるばっちじゃなかったら、あたしただの恥ずかしい人だな。(笑)

ユーミンに関してなかなか深いコメントができない自分が情けない(;´∀`)でもばっちが元気そうでなによりだ♡

てかこの可愛らしい絵文字はどうやったら使えるの!?んもう普段goo利用しないからこんなことになるのょね(*´Д`)



ちょっと前の日記のコメントで出てたけど、あたい今ダヴィンチ・コード読んでるょ!今日やっと中巻を読み終えたとこ♪か な り おもしろい☆絶対映画観てやる!!



なんか自分のブログ並に長くてごめん。(笑)またきますッ
返信する
>きゃーうれしい☆ (ばっち)
2006-04-09 22:31:31
ちゅんちゃんだ 見てくれたんだありがとぉ 絵文字はね、絵文字を入れたいと思ったところで、下のオレンジの「絵文字を表示」をクリックするよそしたらいっぱい絵文字が出てくるから好きな絵文字をクリックしてね 文章中にはローマ字みたいのが出てくるんだけど、投稿したら、あら不思議かわいい絵文字になってるんですね~ ということで、またコメント待ってます 

ダヴィンチ・コード読んでるのかっこいいじゃあさぞかし映画楽しみだろう ばっちなんか時効警察のノベライズばっか読んで頭バカになってるから、たまにはそうゆうのも読みたいものです
返信する

コメントを投稿