ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

来年司会!?

2008-02-13 23:21:36 | 芸能
結子さんにぽわ~んとしていたらいつの間にやら麻生久美子ちゃんの授賞式ラッシュでした 昨日はブルーリボン賞 本日は毎日映画コンクール受賞式 昨日は白で今日は黒の衣裳です 可愛いですね~ どっちも伊賀さんスタイリングなのかな?最近めっきり付き人のようになっちゃってますねご主人(笑) お家でも仕事場でもず~っと一緒にいたいわけなのかしら 久美ちゃんってば幸せ者 
アカデミー賞の候補が決まる前にてっきり久美ちゃんが入るものだと思っていたので「最優秀だったらいいなぁ」と思いつつも「最優秀になっても、来年の司会やるのはちょっと難しいかなぁ??相手はおそらく加瀬さん、もしくはジョーだしぃ・・」という心配事があったわけで(笑)、でもなんとまぁ、ブルーリボン賞も毎年、前年度の主演2人が司会やるんだったんですね 油断してた!笑 今年度は謙さんがとても盛り上げ上手だったようですが、来年は加瀬亮&麻生久美子が仕切るブルーリボン賞です笑 お互い見合っては、はにかみながら過ぎていきそう(笑) いや~楽しみだ でもって久美ちゃんは感激のあまり式でズッコケちゃったそうな 結子さんもそうですが、式ってヒール高いしワンピースで動きにくそうなのでいつコケてもおかしくないんですよね 先日さっこさんと「久美ちゃんが式でズッコケても、そういうキャラだし、どうってことない」という話をしていたところだったので(笑)、いいぞ久美子と思った次第であります(笑) なにはともあれ無事でよかった 

ここで、久美ちゃんの映画いろいろ載せておきます。
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 (不思議な予告編
「Beautyー美しきものー」 (情報が少ないですね。。) あとは共演女優さんのブログにもちょいちょい載ってますが
「純喫茶磯辺」(久美ちゃんは映画誌に載ったりしてます。監督から相当気に入られているそうで
「たみおのしあわせ」(ジョー久美の結婚式 ジョーさん、たみお公開の頃は日本にいるのだろうか・・
もうちょっとあるんですが、情報が少ないのなんのって・・ 

公開作がこんなに控えている忙しい売れっ子新妻 

追記。
さきほど「NEWS ZERO」で久美ちゃんが特集されていました アカデミー賞をとったときの映像が初々しいこと(って言っても今も十分若いですよ) 私はこのアカデミー賞のビデオをいまだに見返すことがありますが(どんだけ。笑)、今村監督の愛に包まれていたなぁと思います ま、監督は無口なんですけどね(笑) 
ZEROの司会の方が「戦争についてどう思っているのかお話を伺いたい」とおっしゃっていましたので、どうぞまた麻生久美子を特集して下さいませ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゅ~~!! (もこ)
2008-02-14 00:36:41
今日の芸能ニュースは凄かったですね!!
久美ちゃん久美ちゃん久美ちゃああああんでした。
ってすみません。
ブルーリボン、久美ちゃん名前呼ばれる前に立っちゃったり、こけちゃったり下みたいなのですが、
テレビにはでませんでしたねみたかったです。。。

明日もテレビチェックですね伊賀さんドレス楽しみデス。

ZERO私も見ました。 久しぶりに、テレビをみて感動しましたテレビに出てくれてありがたい人です
アカデミー賞の久美ちゃん、可愛いですねそして、細いというより薄い可愛かったです

ZEROさん、3夜れんぞくで麻生久美子特集してくんなはれていう気持ち出ちゃいますね


来年のブルーリボン、主演でオダギリが取っちゃったら????どうなるんでしょうよからぬことを想像してしまいました時効警察抜けてません

今年も久美&ジョーたのしみです
ではではなんかすみませんまたきます!!
返信する
>ジョー久美★ (ばっち)
2008-02-15 20:25:28
授賞式が2日連続だったので朝から久美ちゃんを見れる日が続いて幸せでしたね しかも2日とも衣裳も髪型も違うから印象がガラリと変わってSHINPITEKIでした コケたとこ、私も見たかったぁ(笑)

>ZERO私も見ました。 久しぶりに、テレビをみて感動しましたテレビに出てくれてありがたい人です

うんうん 映画の人はテレビに出てくれるだけでホントにありがたいです 独特の雰囲気が出て番組が高級に感じました 

>アカデミー賞の久美ちゃん、可愛いですねそして、細いというより薄い可愛かったです

確かに薄かったですね(笑) 昔から大人っぽかったから今も変わらないんですよねってか年齢より若く見えるようになってきました 


>来年のブルーリボン、主演でオダギリが取っちゃったら????どうなるんでしょうよからぬことを想像してしまいました時効警察抜けてません


確かに~ 絶対にスピーチで久美ちゃんを絡めてくるでしょうね(笑) で、久美ちゃんの緊張もようやくほぐれるという・・ 楽しみだわ~ 







返信する
Unknown (もこ)
2008-02-19 02:33:48
アカデミー ジョーさん奇抜でしたね(^-^)

なんかジョーさんらしいなと安心しました

今年も久美&ジョーたくさんみたいです



久美ちゃんバレンタイン忘れていたのはキュートでしたね(*^_^*)

大好きです 本当に



特番でいいから時効警察帰ってきてほしいです(>_<)

来年のブルーリボン賞

主演男優がジョーさん

主演女優が結子さん

助演男優が光石さん

助演女優に由里子ちゃんだったら

ばっちさんどんな感じなりますか??

ちょっと考えて気になってました





あと 宣伝のようで申し訳無いのですが

以前お話した飯盛山の写真を撮ってきてブログアップしたので

気が向いていらしていただけたら嬉しいです



ではでは~ヽ('ー`)ノ~
返信する
飯盛 (もこ)
2008-02-19 20:33:20
連投すみません(汗) この間お話した 飯盛山日曜日に写真撮ってきました。

ブログに写真をアップしたので お知らせにきました。

なんかすみません





あとスルーカフェ別館見て来たのですが、

ばっちさんがハーフェズ舞台挨拶(写真展でしたでしょうか)で見られたロート製薬のお花のCM予想 的中ですね!!流石です

なんだかコトバおかしくなって申し訳無いのですが



日焼け止めCM決まったようで スマスマで久美ちゃんあえますね!!
返信する
>ロート!! (ばっち)
2008-03-01 23:58:27
返事遅くなり申し訳ありませぬ
バレンタイン忘れるほどお仕事に没頭してくれているのはファンとしてはうれしいことですね  時効のメルマガ届いたので、あ~もうちょっと時効は続くのかもしれないなぁと期待しています 

>日焼け止めCM決まったようで スマスマで久美ちゃんあえますね!!

やった~ やっぱ日焼け止めや化粧品系が合いますね~久美ちゃんは もう流れてるのかしら・・ 

>この間お話した 飯盛山日曜日に写真撮ってきました。
ブログに写真をアップしたので お知らせにきました。
なんかすみません

それはうれしいです あとでそちらにお邪魔させていただきま~す 
返信する

コメントを投稿