ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

CHEMISTRY☆★

2006-04-25 16:40:54 | 日々のこと
行ってきました「CHEMISTRY 2006 TOUR“fo(u)r”」in埼玉スーパーアリーナwithさっこ
そもそもなぜCHEMISTRYか。好きだったっけ? あれは去年の11月くらいだろうか…。ユーミンの苗場コンサートに落選した我ら母娘は発狂したのである もうとにかくなんでもいいからコンサートに行きたいユーミンの穴を埋めねばっ そこからは早かった たまたま売り出し中だったこのケミさんのコンサートに応募 見事当選 ウキウキした CDとか一枚も聞いたことなかったけど(笑)こりゃあ、早くアルバム聞いてマスターしないと
しかしながらその1ヶ月後くらいだろうか。ユーミンの苗場のキャンセルが出て、先着順だったチケット争奪戦を見事勝ち抜いたのだ
案の定、ケミさんに対しての情熱はどんどん下降していくのだった…。
結局アルバム借りたのはいつだったか…。間違いなく今月に入ってからだ申し訳ないいや、しかしそれからおとといのコンサートの日まで、暇さえあれば、blog書きながら“fo(u)r”を聴きまくる日々なんだかリッチな気分になる良いアルバムそれに…歌上手い

そして迎えたコンサート当日会場の人の多さにさっこちゃん共々胸高まる「これがCHEMISTRYファンかぁ…ファン層広っ」 座席も思いの外良くてご機嫌 コンサート前のこの高揚感がたまらんのである 努力の結果、頭に流れてる曲はちゃんとケミさん笑 「さぁ、いつでも出てこい」おっ、イントロきた~

 ケミさん出てきたー 会場大歓声 私も興奮
「歌うまっ
そうなんです、歌上手いんです私とさっこなんて一曲終わるたびに顔を見合わせて「この人たち歌上手いよ」と言い合う、なんともCHEMISTRY初心者感をプンプン漂わせていたのでした。笑 
中盤にさしかかる頃、なんとクリスタル・ケイちゃんが登場したのですキャーうれしい このツアーでは初登場だったらしく会場もこの日一番の盛り上がり笑 いやぁ~この方も上手い 感心しちゃうなぁ笑 
歌の合間のトークでは、CHEMISTRYは結成してからまだ5周年しか経ってないという話を。へぇーびっくり(ってそんなことも知らないで行ったんかい) 見えない貫禄がありますよね まだ歳も若いし 将来有望(笑)
あとはね、川畑くんがファンの人に
「ばっちって呼ばれてた。てっきり私が呼ばれたのかと…。勘違いも甚だしい(笑)
そしてなんといっても堂珍 やばいカッコイイトークも声も顔も全部いいこんなにカッコ良かったなんて… 奥様(森田敦子)がうらやましすぎる‥ そりゃ、ファンも多いよ そりゃ黄色い歓声だよ。笑 (ちなみに川畑さんは黒い(?)歓声。笑) 参った
そんなこんなで、初CHEMISTRYコンサートは大興奮のまま、幕を下ろしたのでした…
あぁ、思い出すだけで夢心地また行きたいいまだに頭ん中にCHEMISTRYが流れている(もちろん半分くらいはユーミンだけども。笑) また行く絶対行く でもこの文章を見てもわかる通り、曲名とかは全然知らないのです。(いっさい曲について紹介できてない私…笑) それに正直、半分以上は知らない曲だったのですあぁ情けない なので、次回までにはもっとケミファンになって挑みたいと思ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿