ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

今夜は時効警察まつり♪

2007-09-28 22:36:24 | テレビ(ドラマも)
届きましたよ~ ぷくーちゃんキーホルダー付き~(←クロちゃんみたい。笑) 昨夜は寝る前にそーぶくんが発売を知らせてくれ、花火を打ち上げてくれ(←わかる人にはわかるんだ。笑) 今日はバイト大変だったけど時効が届くんだもん、全然頑張れる 9月なのに異常な暑さだったけど時効が届くんだもん、全然乗り切れる という感じで、毎日発売日だったら私ももっと一生懸命生きられるのになぁと思ったのです。今日は他にもちょっとだけ良いことがあってハッピーそしてハッピーな一日でした 届いたのが19時くらいだったんですけどね、夕方散歩がてらレンタル屋さんに寄ったら、もう置いてあったんですよ「帰ってきた時効警察」 早っ 購入者にもまだ届いてないのに んで、借りてしまおうかと思いましたよ。馬鹿でしょ?やめましたよ。やめるのにもなかなかの気迫と根性が必要でしたよ。で、待つこと約3時間、やってきたよ~我が家に とりあえず途中経過としては5枚目だけ見倒しました あとは、久美ちゃんクロちゃんの対談半分と、三日月しずかシークレットライブも観ました ジョー久美の対談では2人のさりげない言葉にお互いへの愛を感じずにはいられなかったぁ クランクアップ映像とか見ると、このシリーズはとことん麻生久美子が主役だったんだなぁと改めて思いましたが(笑)、それもこれもオダギリジョーの粋な計らいあってのことだわと ジョーさんがいるからこそ久美ちゃんが輝けたんだわと 2人で1人(?) 2人は二輪草~ うん、意味不明だけど、こういうこと、久々に書けるネタがあってうれしい笑 
では!一服して、ハニカミ見て、僕らの音楽を見て、深夜の部を行いたいです 1人でも十分楽しいけどどうせだから兄ちゃん起きて欲しい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーー!! (もこ)
2007-09-29 01:54:06
ばっちさ~~~~ん!!!きましたね!きましたね!
私はお年玉まで我慢なのですが
レンタル1番のりでしてきました!!!
もう ジョー&久美癒されます!!もうすきすぎて芯でも良いです

ブログも時効祭にしてみました!!三木さんとの対段もよかったです!!
市川さんのおっしゃるとおり兄弟みたいですよね!!!1話ジョーさん久美ちゃんの頭を遠慮なしに
パコーンパコーンてたたいちゃって
Sか?Mか?て感じもしますがそれより愛を感じます~~

も~~うこれからも楽しみです!!さて、明日返却なのでモいちどみますよ~~そしてまた借りますよ~正月まで②何度でも 何度でも何度でもみるよ~~(ドリカムで^^)

ではではハイテンションでまたきます
返信する
>待ちに待ったぁ☆ (ばっち)
2007-09-30 19:04:09
きましたね~もこさん お年玉まで我慢とはなんとも可愛らしい でも無事にレンタルできてよかったですねん 

確かにジョー久美は兄弟っぽいかも~と市川姉ちゃんに賛成 まだ見てらっしゃらないかもしれませんが2人の対談の時もジョーさんの久美ちゃんへの扱いがなんかひどすぎて(笑)でも深い愛を感じて、この2人はある意味ホントに結ばれてるなぁと思いましたよ 

何度でも何度でも飽きるまで(それはありえんっ!笑)観ちゃいましょ~
返信する
こんばんは^^ (もこ)
2007-10-06 00:47:18
遅くなりすみません! お年玉期待かもしくは
コンビ二バイトをしてみるのもいいかなぁと
ちょいと最近おもいます
趣味が増えると大変です^-^

ジョー&久美対談とオーディオコメンタリー目当てで1と5をレンタルしたので、バッチリみましたよ~

スイカの種で作った森鴎外をなめてみたら?
とか
入らない帽子とか ジャケットの写真が得意顔なんだよね とか公に広まっちゃうDVDなのに、自然体過ぎる二人に突っ込みもありますが、
それ以上に嬉しいです

ジョー&久美は兄弟ですね!最近の私の思いつきなのですが、
次は総武豆腐屋前派出所みたいな。時効メンバーで派出所勤務で 十文字はそのまま寄り付く刑事で。
豆腐屋に村松さんと排田さん豆腐屋レギュラーで入れちゃえば面白そうですよね。
光石さんはラーメン屋とか あのメンバーで派出所にいたらその町はどうなってしまうんでしょうかねそいうのも楽しそうですよね。

なんてくだらないことをスンマ船



返信する
>こんばんは♪ (ばっち)
2007-10-07 00:42:22
コンビニバイトおすすめですよ コツコツ貯めるのもいいかと ホントに、趣味が増えるとお金が飛んでっちゃいますよね 私も毎日金欠です 

ジョー久美は自然体ですよね~ 「なめてみたら?」ホントに面白かったし。笑 8話でのクロちゃんとの会話で自分を大絶賛している久美ちゃんも面白いので是非

総武豆腐屋前派出所いいですね~ イヌちゃん亭もまた装いも新たに登場してほしですし、必ず毎回みんなで豆腐食べて、三日月くんはきりたんに「食べすぎでしょ~」って突っ込まれて、基本的には平和な感じで うん、金23ドラマっぽい 
って私こそ、妄想しすぎてスンマ船
返信する
Unknown (もこ)
2007-10-08 23:48:43
コンビニバイト 要チェックで調べてみます

8話と4話絶対レンタルしてきます! 
>自分を大絶賛している久美ちゃん
絶対みたいです! みます!

クロちゃんがめちゃテンション低めで素のジョーが出ている
というのも確かめて見たいと思います!

総武豆腐屋前派出所 あのメンバーでやっていけば恐いもの無しですよね!!
村松さんレギュラーなってしまったらどうなることやら~~
イヌちゃんも「水まいたら最中湿気ちゃうじゃないのよ~」てあからさまにネタ使っちゃったりシテェ~ 
ホントスンマ船。なんだかウチのPCは「すんません」
 と打つと「せん」だけ「船」扱いになってしまうようです。

サッドバケイション九州弁の光石さん見てみたいです
映画が秋はたくさんありますね!!
返信する
>どうも~ (ばっち)
2007-10-10 20:59:38
>クロちゃんがめちゃテンション低めで素のジョーが出ている

確かに クロちゃんの気まぐれに合わせたジョーのコメントも良い感じです 久美ちゃんが「どうしました??」とクロちゃんの様子の変化にいち早く気づくのも面白いです

>ホントスンマ船。なんだかウチのPCは「すんません」と打つと「せん」だけ「船」扱いになってしまうようです。

え~面白すぎじゃないですかぁ笑 って思って私も打ってみたら「スンマ線」になりました わ~い変なの~ 

ホントにたくさん映画が出ますね 私的に秋から冬にかけての映画が今年度のアカデミー賞を持っていってしまうんじゃないかしら~と予想してます 


返信する

コメントを投稿