ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ハッピーバースデー☆

2007-01-19 19:09:22 | ユーミン
今日はユーミンの誕生日です ここのところ定期テストの勉強で引きこもっていて他の事は考えられない状態なもんで忘れたまま今日を終えるところだったのですが、何気なくつけていたラジオによって気付かされました あらゆる番組(ニッポン放送、TFMなどなど・・)で言われていてそれと共にユーミンの曲が流れてうれしかった おめでとうユーミン 生まれてくれてありがとうなんて言葉は恐れ多くて言えませんが(笑)、ユーミンの存在に感謝感謝な私は、ユーミンがいない人生なんて考えられないのです ○3歳とは思えない若々しさでこれからも突っ走って下さいな いつまでも追っかけますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリカン使ったさ! (髪バッサリ切った井上)
2007-01-20 20:32:08
勉強の方ははかどってますかな!そいやぁ我がスリーエフにはアタジめ手1月生まれがなんと4人もいる!!なんかの巡り合わせですかぬ。

あ、今日はニュー早朝組の上村さんと初対面でした!なかなかのほーんとした女子です。3月8日生まれの魚座20歳です。ピチピチです!グレイファンです!



でわでわ、あまりうざいとばっちの勉強の邪魔になるのでこのへんで。



みんながんばれ!

返信する
>バ、バリカン!? (ばっち)
2007-01-21 21:17:22
バリカン使うって大家族の息子達かよっ!笑 まぢで?見たい!!ってか1月生まれだったっけ?いつ?とりあえずおめでとう☆★ 
上村さんグレイファンかぁ。ラルクにグレイにみんなすごいな♪ ピチピチ・・いいなぁ。(怪しい。笑)

華麗なる一族見て勉強再開いたします・・(^^;)
返信する
いやいやー (二十歳を目前にしてトラブル発生井上)
2007-01-22 23:27:34
カツオほど剃ってないっすよー。笑 後ろをちょちょっとね。まぁ普通にみればただのショートだかボブだか!



おう、さんく!1月25日生まれですよん。

年金の封筒空けたのはいいけど文字の細かさにげんなりして即効しまいました。笑







みんなぴっちぴちー☆あ、大丈夫!かやぎ君もなかにぃもそんなに若くないカラ!アハハハ
返信する
>カツオ・・ (ばっち)
2007-01-23 18:58:37
あさってじゃん!!めでたい\(*´∇`*)/ってかまだ20歳じゃないなんて正真正銘ぴちぴちだ♪笑 ええなぁ~。

あぁ、年金の来たかぁ。あれ、ホントにめんどくさいよ・・あの手続きが終わったときの達成感といったらもう、自信ついた。笑 頑張れ新成人!!
返信する

コメントを投稿