ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ライブトーク★

2007-06-20 20:56:53 | 竹内結子
一昨日はYahoo!で結子さんのライブトーク なぁんか可愛いな結子さん 雰囲気がホワホワしてました 生放送ってこともあってどんなもんか心配でしたが(笑)終始盛り上がっておりまして、楽しそうにしてたので良かった ライブトーク見ながら質問を送れる仕組みになってまして、10件近く送りましたが答えられず終い ライブトーク史上最も多くの質問が寄せられちゃったようですから仕方ないっすね
司会は山本シュウさん なんか懐かしいな 昔はよくラジオ聞いてました にしてもいきなりハイテンションで驚きましたよ 2人のペースがずれすぎててウケた 気になったところはというと・・
お酒の話の時に「独身の時よりは飲まなくなりました」って言ったこと あら、まだ自分が独身じゃないっていう意識があるのね~なんて思ってしまいました。笑 (そいえば昨夜のロボに初回に引き続き獅童くんが出てたな。最終回なかなか良かったです) あとは「タバコを吸うシーンは大変でしたか?」のとこはうま~くかわしていたのでホッとしました ドキドキ・・生ってこういうとこが恐いな。 あとは、「ドラえもんの道具で一番欲しいのは?」の質問に「ポケット」と即答していたのがコノヤロッと思ってしまいましたが結子さんらしくて良かったです そりゃ誰だってもらえるもんならポケットが欲しいさ。笑 改めまして道具で欲しいのは翻訳こんにゃくだそうです。私これ知らない・・ 何?翻訳してくれるんですか??よくわからないですけど私はどこでもドアらへんでいいです どこでもドアで~オダギリジョーに~会いに行こう はい、あとすごい可愛かったのは、あまりにもマイペースなもんだからシュウさんの進行をなんとな~く乱していってしまうんですよ。笑 で、本人も気付いたらしく
「私ってめんどくさいですか?」
って聞いちゃいました 気になっちゃってる(笑) こないだ「サイドカーに犬」の試写会で根岸監督に「めんどくさい」って言われたのを結子さんなりに気にしてたんですかね?可愛いぞぉ~オイ!! シュウさんもそれ聞いてあせって「いやいや!ゲストにそんなこと言わせる司会者ってダメじゃないですか」って。笑 ですよね~ホントに失礼しました(笑) なんかこのトークの結子さん、私がもし隣にいたら「のんびりしゃべらないの!聞かれたことにテキパキ答えなさい!」って言っちゃいたくなるな。すんげ~愛しやすいってことなんですけどね 最後の方でシュウさんが「何か言い残したことはありますか?言い忘れたこととかありますか?」って優しく聞いてくれてお言葉に甘えた結子さんは「じゃぁ最初の話に戻って良いですか??」と言い忘れた話をし始めます。終わるのか・・大丈夫なのか・・・。 結局、21時半に終わる予定だったはずが22時までがっつり延長してしまいました うれしいんですけど~なんというか・・複雑。笑 でも結子さんが楽しそうで本当によかった 「たびぼん」についてまだ何も触れてませんが、自然体な結子さんがいっぱいで良かったです ひとつだけ言うことがあるとすればメイキングDVDのBGMの音がデカすぎて結子さんがカメラに向かって何を言ってるのかがわからなかったというとこでしょうかね。笑 もうっゾウさんってば(ってなんでやねん!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 18:52:50
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=9878
返信する
>初めまして。 (ばっち(管理人))
2007-06-27 00:14:27
コメントありがとうございます。ブログ覗かせていただきます♪ 更新頑張って下さいね!
返信する

コメントを投稿