ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

キネ旬授賞式★

2008-02-06 21:27:29 | 竹内結子
昨日、キネマ旬報ベストテンの授賞式が行われ結子さん登場 加瀬亮さんも永作博美さんも三浦友和さんも一緒です 加瀬さんはどちらかというと麻生久美子ちゃんといる方がしっくりくると思っていましたが、結子さんともなかなかお似合いになってきました キネ旬の表紙も、堂々といい感じです 2人で映画出て欲しいな 授賞式の衣装、結子さん曰くラグジュアリ~ですね笑 すごい綺麗 ホント綺麗 薔薇のない花屋も毎回すごい綺麗だし、「TV LIFE」の写真もすごい綺麗でした どこまで美しくなっていくのやら・・ 
めざましややじうまで見ましたが、トロフィーがえらく重かったそうで、細い腕が折れてしまうんじゃないかって心配してしまいました 5kgってねぇ 賞の重みも感じます 良かった良かった キネ旬の今号は受賞特集です(値段が高いのが痛い。笑) あんまりまだ見てないんですが、どのように結子さんが評価されたかとても気になるので、じっくり読もうと思います 
もうちょっと結子さんの話しよう。「薔薇のない花屋」をちゃんと見直したんですけど、慎吾をマッサージしてあげるシーンすごい良かったです 結子さんの涙に弱い私は、泣いた後に「優しいよ」って言うシーンがもうたまらんでした しかーし話はどんどんごちゃごちゃしてきて安心して見ていられる状況ではないのですよね 美桜はいつ本当のことを言うんでしょう??あと私的に寂しかったのは、「名もなき戦士」こと今井悠貴くん(通称・はだしのゲンの隆太)がもう出なそうということ このドラマの隆太も完全に可愛かったです 名子役だわ~


全然関係ないのですが、さっき家に帰ってきたら夕飯が残ってなくて(「残しておいて」って言わなかった私が悪いんですが)、納豆とご飯とかだけ食べたんですけどね、一番最後に食べた人が食器洗うことになっているので、いわゆる今晩のおかずは食べてないのにみんなの食器洗う羽目になったんですよ。。フライパンも何に使ったのかわからないのに洗っているのが虚しくて虚しくて・・ ケチャップが出してあったので兄に「何に使ったの??」って聞いても答えてもらえず、なんか腹が立った。いや、私が悪いんですけど。笑 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2008-02-08 00:13:23
キネ旬の授賞式、行ってきました。

結子さんは「授賞式の華」でした。
1人だけ白い衣装で目立ちますし、笑顔も多く、トロフィーの重さのアピールなど、目立っていました。

加瀬さんはスピーチこそ真面目でしたが、妙に崩した格好で、オダギリさん的な異彩を放っていました。

2人で表紙の写真撮影をしたせいか、壇上で結子さんが加瀬さんに話しかけている場面もありました(周防監督の受賞の時)。


「薔薇のない花屋」では、結子さんは複雑な難役をこなしていますね。
1人何役もこなすような状況で、大変そうです。
「優しいよ」のあたりのシーンはさすがでしたね。
返信する
>え~!!! (ばっち)
2008-02-08 20:59:56
りきさん、キネ旬見に行かれたんですか~ うらやまし 

>結子さんは「授賞式の華」でした。
1人だけ白い衣装で目立ちますし、笑顔も多く、トロフィーの重さのアピールなど、目立っていました。

そりゃ授賞式の華ですよね~ 目立っていたんですか あの笑顔だけでステージ全体がキラキッラでしょうね 見たかったぁ 

>加瀬さんはスピーチこそ真面目でしたが、妙に崩した格好で、オダギリさん的な異彩を放っていました。

おぉ ジョー的な異彩ですか 意外ですね でも映画俳優って感じがしてすっごく惹かれます


>2人で表紙の写真撮影をしたせいか、壇上で結子さんが加瀬さんに話しかけている場面もありました(周防監督の受賞の時)。


結子さんは賞や舞台挨拶など公の場で誰に限らず隣にいる人にとても気さくに話しかけますよね 「あ、また話しかけた。笑」って感じでいつもニヤニヤしながら見ています そういう好奇心旺盛なところが好きです 加瀬さんともやっぱりお話されてたんですね~ 周防監督の時ですか・・何を話されていたのかとても気になります

>「薔薇のない花屋」では、結子さんは複雑な難役をこなしていますね。
1人何役もこなすような状況で、大変そうです。

盲目の時とナースの時じゃだいぶ違いますしね 撮影も大変そうです でも本人は楽しんでいそうなので見ていて安心です 


返信する

コメントを投稿