ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

与六

2009-01-06 23:25:44 | テレビ(ドラマも)
「天地人」見ました なんて良い話でしょ~ なんて子役が可愛いんだろう 初回からまんまと号泣でした(笑) 与六も与七も可愛すぎ 泣くシーンが絶品でもらい泣き しかも来週のサブタイトルは「泣き虫 与六」ってなもんで、たまらんです 「天地人」が決まってから、妻くんを毎週見られるのがとっても楽しみでしたが、母と「妻くんは暫く出なくていいね。子役のままでいてほしいね。」と話していたほどです わはは。
田中美佐子さんも素敵でしたね 美佐子さんといえば、私にとってはETなんですよねぇ。浅野ゆう子さんが美佐子さんのことETに似てるって言ってて、本人もその気になってたのが印象的で、それ以来ETで、相変わらずETに似てるっていう思いは消えなかったですけど、でも良いお母さんでしたね(褒めてんのか?笑) 
でもって阿部寛さん カッコよすぎじゃぁありませんか 上杉謙信てのはあんな素敵だったのでしょうか?私的に阿部寛史上最高です(ま、トリックの上田さんは別格として。笑)

あおいちゃんが篤姫の撮影をとっても幸せに感じていて、「天地人」はどうだろうと思っていましたが、既にキャスト陣はかなり仲良しなようで、年始は撮影が休みだったのにも関わらず、みんなで集まって飲んだりしたそうな どんだけ仲良しだ でも作る側が心を1つにすることが大切だと、今日の徹子の部屋で松坂慶子さん(「篤姫」幾島さん)も言ってましたし、仲良しなら間違いないだろうと思います 
とりあえず、来週の「天地人」も楽しみです    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (さっこ)
2009-01-07 22:02:51
明けましてよろしく
天地人、私見ないつもりだったけど母に『すごいかわいかったから初回だけでもみてみて』と頼まれしぶしぶ10時からのを観たら、まんまと泣けたかわいすぎる・・・田中さんもよかったねぇ篤姫に続いて観続けちゃいそうな予感たっぷり。来週も楽しみです。
返信する
こんばんは~ (もこ)
2009-01-09 22:33:22
余六・・・・反則・・・
私も大河ブームです
乗っかってみました。すみません。
お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます
寒くなりましたね。
天地人熊本城も出るのでたのしみです

ありふれた奇跡も 昨日からみはじめたのですが、

一徳、ふせさん、松重さん。。。。三木ワールドにでてきそうな人ゴロゴロで
びっくりしました
はまりそうです。
今年は麻生ムービー大量ですよ
たっのしみ~

さっこさん!!!
スピッツライブはOTR カスタムですか???
是非、是非 感想を
ひゃーうれしい。。。

ではでは
風邪に疲労におきをつけてくださいね^^
返信する
Unknown (ばっち)
2009-01-10 04:18:37
>さっこちゃん

あけましておめでと 
やっぱ子役と動物にはかなわないね あんなにちょこちょこしてる子が歩いてたらそれだけで涙腺緩む(年とった!笑)
新年会とか・・・ 


>もこさん

明けましておめでとうございます 
もこさんも大河にやられてますね わーい 私もできることなら頑張って見続けたいなぁ 熊本城も楽しみにしてます 

私も「ありふれた奇跡」見てふせさんの登場にニヤニヤしちゃいましたよ~ 私生活に近そうな設定で 

久美ちゃんムービー、キネ旬に載りまくってうれしすぎました それにしても時期がすんごいかぶっててビックリですよね(笑) 初日舞台挨拶とか重ならないといいなぁと思ってます

もこさんも、風邪に疲労に、お気をつけください 
返信する

コメントを投稿