ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

タケウチ月9復帰!!!

2007-11-14 22:33:09 | 竹内結子
結子さんが1月スタートの月9「薔薇のない花屋」へ出演することが決定しました~ 慎吾がシングルファーザーのお花屋さんで、結子さんは盲目の美女役だそうです 難しそうな役柄ですよね~ また女優さんとしてぐ~んと成長されるんだろうなぁと期待してます 相手が慎吾だからちょっと安心 相変わらずジャニーズとの共演が多いなぁと(笑) それもまたうれしいです ちなみに月9ヒロインはこれで4回目
すごく感慨深かったのが1月クールの月9をドラマ復帰作に選んだってところです 思い出すのは2005年の1月クール オダギリジョー氏との共演も話題になった(?)「不機嫌なジーン」というドラマがありました あのドラマでは結子さん妊娠中でして、とても思い出深い作品になったのではないかなぁと思います もうすぐ息子ちゃんも2歳になりますしね、3年経って少し落ち着いた今、同じクールのドラマに出ることを選んでくれたことにちょっぴり感動しました ありがたいありがたい 楽しみに待ってよう 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2007-11-15 20:01:26
久々のドラマですね。

月9でしかも1月期というと、連ドラで一番敷居の高い場所で、それを何度もやっている結子さんは凄いと思います。

あと今の20歳前後の女優さんだとSMAPとの恋愛ドラマは年齢が釣りあわないので、やっぱり結子さんくらいの年代の女優さんもドラマ界に必要なんですよね。香取君はSMAP最年少ではありますが、それでも30歳ですし。

これで結子さんと共演していないSMAPは稲垣君だけですね。
返信する
>結子さん♪ (ばっち)
2007-11-17 12:44:27
りきさん、こんにちは★

>月9でしかも1月期というと、連ドラで一番敷居の高い場所で、それを何度もやっている結子さんは凄いと思います。

ホントですよね~ しかもランチとジーンでは男性陣をひっぱる主役ですからね なんだか頼もしい女優さんです 

>香取君はSMAP最年少ではありますが、それでも30歳ですし。

そうなんですよね~もう30なんですよね 早いですねぇ(笑) 
結子さんと慎吾ってのはなんだか意外な組み合わせで、どちらかというと吾郎ちゃんの方がお似合いな感じがするので、吾郎ちゃんとの共演もいつかるだろうなぁと “竹内結子とSMAP”は私的にはこの上ない幸せであります で、ビストロにも久々に登場してほしいです  





返信する
はじめまして!! (よーこ)
2007-11-18 23:24:32
はじめまして~。
ずいぶん前からcigarettaはん(元気かしら…)のところからおじゃましていたのですが、初めてコメントさせていただきます。 ドキドキ。

薔薇のない花屋すっごい楽しみですよね!このニュース見た時に朝ご飯食べていた手が止まりましたもん(笑)
結子さんの久々ドラマも楽しみだけど慎吾の父親役が何より楽しみだったりしますー。
小学校時代からSMAPファンをやっているので何だか考え深い…です。
そして久し振りの野島伸司さんの脚本というのも楽しみなんです!
慎吾とは未成年以来ですよね~。
この間のガリレオの慎吾も良かったし!楽しみ楽しみ♪

不機嫌なジーンも大好きなドラマでした!
結子さんのちょっとコメディーっぽい役大好きっす!

初めてでこんなに長くてまとまりのないコメントしてすみません><!
失礼しまっす。

ドキドキ。。。
返信する
>いらっしゃいませ~★ (ばっち(管理人))
2007-11-19 22:36:05
初めましてよーこさん♪♪ cigarettaはんのところから来て頂いたんですね~ありがとうございます うれしすぎます cigarettaさんにも感謝感謝 ホントにねぇ、お元気かしら??更新が待ち遠しくて・・ 更新される夢を何度見たことか(マジです。笑)

よーこさんもSMAPファンなんですね 小学校からって・・一緒じゃないですかい うれしい 慎吾は私にとって永遠の18歳だもんで、30なんて聞くと驚いちゃって 私も年をとるはずだと。笑 
慎吾がパパ役っていうと「人にやさしく」が思い浮かびますけど(パパじゃないですが。)、今回は野島さんだしシリアスな感じですかね?? 同じ月9でも間違いなく悟空ではないんですね(笑) なにはともあれ楽しみです  

>不機嫌なジーンも大好きなドラマでした!
結子さんのちょっとコメディーっぽい役大好きっす!

う、うれしい 今度は盲目で静かな役かと思いますが、“慎吾と結子”一緒に応援していきましょうね(ずうずうしい。笑) 

今後とも末永くよろしくお願い致します  


返信する

コメントを投稿