ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

最高の人生の見つけ方。

2008-05-17 23:59:06 | 日々のこと
今日は「最高の人生の見つけ方」を観てきました 大御所ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが素敵すぎました 余命を言われた後、辛い治療を続けるか?それとも人生でやり残した事を片っ端からやっていくか?家族を思えば前者だけど、できることなら後者がいいかな。でもきっととっても難しいから、元気なうちにやりたいことをやってしまうのが一番なのかもしれません 私はこの度また1つ歳をとりました また1年、楽しいこと、初めてのことに恵まれますように~と思ってます 
写真は毎年ユーミンから届くバースデーメッセージ 今年のは一番手前です 
「Happpy Birthday to You 覚えたての美しい北京語“微笑(ウェイシャオ)”をあなたに送ります。」
ウェイシャオかぁ いいですねぇ 今年もありがとう 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2008-05-19 12:50:45
お誕生日おめでとう
いまさらでごめん。。。
返信する
>まぁ♪ (ばっち)
2008-05-19 22:50:05
ありがとう お家また招待してね 
返信する

コメントを投稿