ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

良き日。

2007-09-23 12:13:44 | 日々のこと
もう1度繰り返したい日。ここんとこ毎日そうでしたけど(ってかこれからも学校始まるまではそんな感じだと思いますけど。ってどんだけ浮かれポンチや。笑)、昨日が特にそうだったなぁと。朝からバイト先に塾の生徒が来たり、なななんと、小学校(6年3組。大好き。)の同級生(イケメン)が来たり、ってか井上ちゃんと久々バイトだったこともあって、うれしいこと続きで、無駄にウキウキ 夜は高校のメンバーでダーツかと思いきや、ダーツの前に、と、みんなでどっくりビンキー(笑)でご飯して喋ってたらいつのまにか今日になっていたという按配で。笑 ダーツはまた今度となったけれど、 久々に、なかなか、幸せすぎて死ぬ感じでした ちょいちょい会ってる人もいれば1年振りとかそれ以上くらいの人もいて、でんくん(名前を挙げてしまった。笑)が長瀬くんに似ていて、超テンションが上がってしまったり、 ノリ(あっ、また名前を挙げてしまった。笑)も二宮くんに似ていて、なんだか得した気分 就活のために1人暮らし組がどんどん地元に帰ってきてくれて、地元密着型の私としてはうれしいなぁと 就活みんな大変そうだけど(いや、私も他人事じゃないけど。笑)これからがちょっと楽しみにもなってきました 

本日はドリカムワンダーランド 何を歌うか予想してる時間が楽しー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿