ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ハセキョー☆★

2008-11-03 13:02:16 | 芸能
なんだかなぁ。いつの間にか11月に入っていました 私と言えば、実習実習で、睡眠時間は3~4時間が土日もず~っと続いています 
こんな余裕のない状況で、元気をくれたのはなんと言ってもハセキョー結婚のニュースでした 「SCANDAL」の主婦役もよく似合っていて、年齢的にもそろそろかというときにめでたいニュースでしたね うれしいなぁ 確か「SCANDAL」の番宣で、桃井さんが『私達、このドラマが終わる頃にはみんな結婚します!』と宣言し、しかも『ハセキョーちゃんが先に結婚してみんなに幸せの手本を見せてよ~』と言われていたので、なんか、他の3人も結婚しちゃうかもしれませんね(ってそれは・・ないか。笑) 結婚を機にますます輝いて、ハルイチはんとどうかどうか幸せに

忙しいって思うと余計忙しい気がして余裕がなくなていくってわかっているのですが、なんだか本当に大変な毎日です あとちょっと、あとちょっとと思って頑張るしかないです よしっ  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿