ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

日頃の行い

2007-07-17 19:36:42 | ユーミン
ユーミンのシャングリラ追加公演のFC先行予約のお知らせが何日か前に来ました しかーし、私はその次の日のチケットとその5日後のチケットを既に持っているので予約しないことにしたんです。でも母の知り合いが是非取って欲しいということでそのご夫婦の分2枚予約しました そしたらビックリ アリーナ席ですよ 私の2枚のチケットなんて1階席と2階席で全然ユーミンの顔なんて見えたもんじゃないってな悪い席なのになんとうらやましいこと あぁ、そのご夫婦の日頃の行いがよろしかったんだわ・・と自らを反省したのでした ドンマイドンマイドンマイケル。。

もうコンサートに行ったいろんな方のブログを見るとうっかり曲目を知ってしまうことになり、ちょっと残念だったりします じゃあ見なきゃいいだろって話でした。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿