ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

満足度。

2007-05-15 22:56:51 | テレビ(ドラマも)
今クールドラマの放送後満足度ランキングが発表されていました 放送前の期待度ランキングで堂々1位に輝いたのは「帰ってきた時効警察」でしたが、放送後はどうかしら~?結果!なんの問題もなく時効警察が1位に輝きました 素晴らしいです 私の大学でも流行ってますよ ってか私が会話の節々にちょいちょい時効ネタをはさむんで、周りの子がそれに応えてくれようとビデオでネタを見直してくれてたりするんですよ 「ばっちが言ってる意味わかった~」みたいな ありがとう・・ その優しさに泣けるぜよ そんなことが幸せな大学生活です おそらくそんな光景が至る所で繰り広げられてるんでしょうね~ これはもうパート3やるしかないんじゃない パート3やってほしいと思うと共に不安もあったりするんですよ っていうのも、主役が2人共もうそろそろ結婚適齢期なわけです(どんな話だよ。笑) 申し訳ないけど、ジョーさんも久美ちゃんもしばらくは結婚とかしないでいただきたいわけなんです (勝手すぎるぞ~オイ!!) だってねぇ、霧山くんと三日月くんが私生活では他の誰かのものだと思ったらちょっと冷めちゃう訳ですよ・・。(フィクションだっつうの) あ、でもでも~、2人が幸せのが1番なんで今書いたことはなかったことに・・(^^;)

そうそう、ランキングで2位に輝いたのは「ライアーゲーム」 私はその時間は「スマステ」見てるんで8チャンは見れてないんですが、兄やバイト先の子はハマっているようです いっつも画面暗いけど(笑)、内容は面白そうですよね 主役2人も随分魅力的ですし 次回は見てみようかなと思ってます で、ランキング記事にもありましたが、上位2作品が23時台ってのがすごく面白い結果だなぁと思いました “思い切った実験的な試みができる環境だから”というのに納得です 時効なんてもろ当てはまります ジョーさんもそんな環境が大変お気に入りのようですし 今後も23時台に期待ですね 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿