ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ランチな午後

2009-01-25 21:42:51 | テレビ(ドラマも)
勉強しないといけない時期なのに・・・テレビをつければ“なっちゃん”が出てるから困ってしまう 夏でもないのにやってる「ランチの女王」の誘惑に負けがちな私。。とうとう瑛太くんも月9主役ということで、結子さん、妻くん、江口さん、堤さん、山P、山田孝之くん、伊東美咲ちゃん、V6剛くん、あぁ、あぁ、こんなに主役級が揃っちゃって その中で女王演ってた結子さんはすごいなぁなんてしみじみ・・ なっちゃん大好き 
「ランチ女王」の好きなところは、エンディングにオフショットが流れるところで、現場の仲良さそう~な雰囲気が伝わってきてニヤニヤしちゃうのですが、「ラブシャッフル」もエンディングにNGシーンやオフショットを流してるんですよね 相当楽しい ってうか、ラブシャッフル自体本当に楽しくてどうしましょ~って感じなのですが こないだのカップルでは、由里ちゃんDAIGOも面白かったけど、旺ちゃん&愛瑠がかな~り良い感じでしたねぇ 1週間だけなんてもったいない また8話くらいでなったら良いなってそんな2周しちゃうような展開なのか?笑




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (りき)
2009-01-27 23:23:57
こんばんは!

ランチの結子さんは輝いていましたよね。
豪華メンバーの中の主役を張るのに相応しい雰囲気でした。

またああいう髪型を見てみたいです。
返信する
>髪型。 (ばっち)
2009-01-31 00:09:54
りきさん、こんばんは★

ランチ何回見ても良いですよね~ 結子さんの食べるシーンも絶品で 絶対続編やるだろうなぁ~というラストだったのに、出演者があんなに出世しちゃったからもう見込みないです(笑)

>またああいう髪型を見てみたいです。

りきさんはショートの結子さんが好きですか??髪型によって随分印象が変わりますよね 私は「天国の本屋」とか「いま会い」の時くらいが一番好きかなぁと思います ま、全部好きですけど(笑) りきさんは特にどの作品の髪型が好きですか?教えて下さ~い 

返信する
髪型 (りき)
2009-01-31 22:32:36
ランチの髪型、好きですよ。

ガッコの先生は少し短か過ぎるかな、
と思いましたが(笑)。
その分、「江戸っ娘」っぽい感じが
よく出ていました。

でも本当に色々な髪型が似合うし、
髪型によって印象も違いますよね。

役になりきっていて、髪型に合わせて、
仕草など全体的な雰囲気も、
体の中から変えているように見えます。
返信する
>へぇ~★ (ばっち)
2009-02-03 01:32:17
りきさん、こんばんは♪

ランチが好きなんですね ちょっとボーイッシュな感じ 男性には長い方がウケが良いのかと思っていたので意外でした 

でも確かにどんな髪型でも似合っちゃいますよねぇ 

>役になりきっていて、髪型に合わせて、仕草など全体的な雰囲気も、体の中から変えているように見えます。

ホントにそうですよね どの役も全然違ったキャラクターになっています 今年はまたどんな変化を見せてくれるのか楽しみですね 
返信する

コメントを投稿