ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

薔薇のある・・・

2008-04-20 20:39:00 | 竹内結子
金曜のいいともテレフォンのゲストは山口もえちゃん ママになっても相変わらずふわ~っと登場 で、なんと結子さんからお花が届いてたんです しかも可愛いピンクの薔薇 もえちゃんのイメージに合わせてかもしれないけれど、なんだか妙にうれしくなってしまいまする お花屋さん 
結子さんともえちゃんって同じ事務所ではあるんですけど、いわゆる部署(?)が違うと思うので(笑)、つながりがあることをうれしく感じました 特にもえちゃんは去年ママになったばっかで、もしかしたらそういう意味でも先輩ママの結子さんと交流があるのかもとも思ったり 結子さんは割と頻繁に事務所に行くそうですし ママさんトークしている姿・・微笑ましい  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2008-04-23 21:54:12
ばっちさんこんばんは。

ママ同士の交流、あるかも知れませんね。
産後のインスパイリングエクササイズも
やったかも知れませんし。
返信する
>確かに★ (ばっち)
2008-04-23 22:32:51
りきさん、こんばんは♪

そいえばMicacoさんはスターダスト全体のトレーナーさんなんですもんね じゃあそういうところからもつながりがあるのかもしれないわけですね 岩崎ひろみさんも最近出産されましたから、そこでもまたママさんの交流がありそうです 結子さんは先輩としてアドバイスしてるかもしれないですね あともっと先輩の松雪さんともママ交流あったりしたらうれしいです 
返信する

コメントを投稿