ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

曲げられない。

2010-03-21 19:39:24 | テレビ(ドラマも)
1月クールドラマが続々と最終回を迎えていますね~ 何気に今クールは見ていて、火曜ドラマもなかなか面白かったですが、「曲げられない女」の最終回には泣かされたもんです 菅ちゃんが、永作さん、谷原さんと友達であることを毎回曲げずに強く訴えるたびに感動し、最終回では灯ちゃんが生まれたときに「私と同じようにかけがえのない友達ができるように」っていうとことか、永作さんが陣痛をかわしながら菅ちゃんの今までの行動をボロクソに言った後、「あんたを幸せにするための嘘になってた?」って聞くところとか、もうヤバイな。なんか、菅ちゃんも永作さんも本当に凄い女優さんだわ~と改めて感じてしまいました 10年後くらいのシーンも良かったし、上質な冬ドラマでした 

そして4月クールドラマも興味深い感じで 矢部さん、ドラマ出るんですね。あ、トリックの矢部さんです。これには山田上田は出ないのでしょうか。映画の宣伝がてら4話目くらいにちょろっと出てもいいかと思うけど いや、いっそのこと、4話目くらいから山田上田が事件を解決するようになって、そして最終的には「トリック4」になっちゃえばいい。笑 
あとはキムタク月9のヒロインてまだ公表されてないのです?今日キムタクファンの先輩と話してて「竹内結子」「深津絵理」「松たか子」「広末涼子」あたりで予想したのですが、違うに決まってるので、、う~ん誰かな~。ミムラ姉さんでもいいな。ミムラ姉さんがいいな。あとは菊地凛子嬢とか、香里奈とかでもキムタクに合ってるなぁとも思ったり。 もう決まってるならいち早く教えて欲しい。
さ、考えれば考えるほど4月が楽しみになってきました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りき)
2010-03-21 22:30:01
こんばんは。

今度のキムタクドラマの相手役は、
台湾の女優さんらしいですね。
netallica.yahoo.co.jp/news/111889

結子さんがまた彼と共演するなら、
今度は映画でもいいかも。
返信する
Unknown (りき)
2010-03-24 20:21:18
正式発表がきましたが、
もっと共演女優が多いみたいですね。
返信する
>豪華! (ばっち)
2010-03-24 22:41:11
りきさん、こんばんは☆

ヒロインが3人もいるなんて気合い入っちゃってますよね(笑) 情報ありがとうございました

キムタクと結子さんの映画観たいです~ 時代劇とかいいですね それか、戦争モノとかも観たいです 
返信する

コメントを投稿