ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

それぞれの。

2009-08-05 21:00:56 | 芸能
押尾くんとのりぴーの旦那さんが捕まって、それぞれの奥さんの反応が違っていて、縁起でもない話ですが、自分だったらどうだろうとか考えてしまいます ま、元々の家族の状況(仲?)も違うのでしょうがいずれにしてもショックだしどうしていいかわからないですよね 今後、のりぴーにはとりあえず早く戻ってきて欲しいですが、矢田ちゃんにおいては次クールのドラマとか出てしまって新たなスタートをきって欲しいなぁとか思います 息子ちゃん達のためにもママ達頑張って乗り越えて欲しいです 
さて、新ドラマがスタートしてます 私は何気に「ブザービート」楽しんでます 少女漫画ぽくて面白い(笑) あとは「こち亀」も楽しい ウチは実家が亀有に近くて亀有にもよく行くことがあるので知ってる場所とかが出てくるとうれしいんですよねぇ 両さんの歌う主題歌もずっと頭で流れててゴキゲンです 
でもって意外と「オトメン」面白かったです 岡田くんカッコ良すぎ あんなカッコ良くて裁縫もできて料理も上手で・・オトメンの何が悪いとか思いますよ オトメン流行りそう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿