ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

引退?

2007-05-30 18:23:38 | 芸能
奥菜恵ちゃんが芸能界を引退するそうです 時効警察でも犬神家でもさすがの演技を見せてましたし、最近は舞台も頑張ってて、ハリウッドも決まってて仕事順調そうに見えたんで、なんでって感じです まぁ、でも本人はいろいろ感じることがあったんですかね~ 残念だわ。少し休んでまた戻ってきてほしいなぁ 時効3に出て欲しい。笑 俳優仲間に悩み相談っていうその俳優仲間が誰か知りたい。笑 これからもケラさんのブログにたまに登場してほしい。笑 待ってますよ~


追記。というか訂正。笑
奥菜恵ちゃんの引退は決定ではないそうです 早とちりってこういうこと?笑 失礼致しました でも所属事務所冷たくないですか?「事務所は辞めますが、引退はしないと思います」くらい言ってあげればいいのに・・。まぁ、何はともあれよかったです でも俳優仲間に悩み相談っていうその俳優仲間が知りたいことには変わりない。時効ファミリーの誰かじゃないんですか~?笑 焼き肉屋とかまた行っちゃったんじゃないですか~?いいな 
明日の時効警察はトム監督で三日月くん大活躍 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿