美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

臨月写真撮影

2012-03-05 15:28:41 | Weblog

臨月に入ったら、大きなお腹の夫婦写真を記念に残しておこうと、ずっと思っていたので、先週末、撮影にいってきました!

と~っても、いい感じの写真達が仕上がって、ちょーうれしいので1枚だけ載せちゃいます♪

正面からの写真はちと恥ずかしいので、横向き~(笑)

見つめ合う写真も、照れくさいんだけどね。ぷぷ。

ずっと、旦那くんが、撮りためてくれていた私の妊婦姿写真はあるんだけど、なかなか、2人で写っているいい感じの写真がなくて・・・

素敵な写真を撮ってくれるスタジオやカメラマンさんがいないかな~なんて思っていた頃、那覇の58沿いにオープンした写真スタジオのチラシがポスティングされていて。

調べてみると、なんだか素敵な写真を撮ってくれそうなスタジオでね。

おまけに、カメラマンさんもアシスタントをされているカメラマンさんの奥様も現役モデルで、TVCMやカタログモデル等でも活躍している、超~素敵カポー!

撮ってくれる写真もこれまたと~っても素敵☆☆☆

今まで、成人式や卒業式、結婚式等で写真屋さんで撮影はしてもらったことはあるけど、今回のような撮影は初めてで、私たち2人して、なんだか、照れるし、ぎこちないし(笑)

でも、ここは、カメラマンさんの腕と経験、そして、その人柄だね。打ち合わせから撮影終了までの約2時間、終始と~っても楽しませて頂きました。

そして、仕上げてくれた写真もとても素敵!

当初お願いしていたよりも、多くのシーンで撮影してくれ、おまけに、倍のデータと紙焼きまでいただいて、めちゃくちゃリーズナブル。

こんなんで、いいんですか?って恐縮するほど・・・

いやはや、こんな写真スタジオは沖縄には他にないと思います。

スタジオ〇〇〇とか、私たちの好みではない写真しか撮ってくれないし・・・これから、残しておきたい子供の節目節目の写真はパパに撮ってもらおうと思っていたけど、これで、パパ入りの素敵写真も撮ってもらえるスタジオが見つかりました♪

沖縄在住の方や、来沖される方には、是非お勧めしま~す!

Photo Paradise さんだよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿