美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

USSエモンズ

2013-04-29 22:39:12 | Weblog

古宇利島へ行ったのはエモンズに潜れる話が降って湧いてきたからなんだけど。

友達ママ宅を保育園にしてもらって、咲希はご機嫌で待っててくれたので心置きなく潜れたものの。

水深40mもある深場はブランクダイバーの私は行くべきではなかったのです。。。

耳抜けないわ、窒素酔いでグラグラ、視界はちょー狭いわ、浮上中にリバースブロックキマってすごい頭痛。。。

こわ~(*_*)

途中から旦那に寄生虫のようにへばりついて、グダグダのダイビングになって終わり~

以前潜ったエモンズとえらい違い。

沈船なんかあったかね(泣)

こんなハードな慣らしダイビングあっかーん!

おかげで、エモンズもう潜りたくないかもよ~(-_-)

あーあーあー怖かった。

そんな寄生虫な私がぶら下がる中、旦那は今回の彼のミッション撮影に勤しんでたけど。

まぁ、ろくに撮れなかったらしい(笑)

そらそーだー!



けど、やっぱりスゴイ迫力。



エモンズ!

今度は一人で潜ってけろ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿