美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

38週突入~♪

2012-03-07 14:30:17 | Weblog

3月7日(水)今日で38週に入りました。

お腹が下に下がってきたような。。。それに、前駆陣痛も始まったような。

ま、前駆が始まってからお産まで数週間かかったという経験も聞くし、今週は大潮だけど、姫はまだ出てきそうにないので、次回の大潮の頃、やはり予定日あたりに出てくるかな~とのんびり構えております。

そんな中、我が家は着々と引越し準備中です。

テンくん&小麦の2匹はどこでも心地よい場所をみつけて、むっふ~♪

ここ数日、いや、1週間ぐらいやってるかも・・・・向き合ってるのは、衣類の仕分け。

これは、ごくごく一部の衣類たち。

私だけの衣類なんだけど、たぶんこれで全体の1/3~1/4ぐらいの量。

全て床には出しきれないので、小分けしてやっとります。

コンまりちゃん方式で、トキメキ仕分けを取り入れて(笑)

まずは、着ない衣類とさようなら~

残った衣類は色、素材、タイプごとに分類して、衣装ケースにしまっていく作業。

引越屋さんに運んでもらって、そのまま、ウォークインに入れるだけで、触らなくていい状態までもっていきたいので、気合いれてやっとります。

これは、旦那くんが進めている本棚や細かいものの整理。

小麦虫はお邪魔虫~♪

なんでも参加する猫たちはかわいいんだけど。。。

飽きるまで待たないといけなくて、作業にエンジンがかかるまで時間を要しますですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿