美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

1人&1匹^^

2007-11-28 23:39:13 | Weblog
今日から金曜日まで海坊主くん不在です。体育会系高校生軍団のトレーニングキャンプの為、沖縄北部へ出張です。

で、私はテンとお留守番です。これが結構暇なのよねぇ~

台風23号は熱帯低気圧に変わったとはいえ、付近を停滞しているようで、風&雨と荒れてて結構寒いし、外へ出る気も起こらない。週末までこの天候は続くみたいやし…

こんな天候で、ダイビングの講習なんて、辛いやろな~講習をするインストラクターも受講生も気の毒やわと思いつつ、私は、雨と寒さに負けて一歩も外に出ず。

なんなら、テンを捕まえてはトレーナーの中に入れてニャンコカイロやったり(笑)これが、テンも暖かくて気持ち良いのか、グルグルしながらウトウトzzz してくれるので、私まで眠気を誘われて何度落ちそうになったことか^^;

海坊主からの電話では、海峡は荒れてるし、寒いわ、風強いわ、雨は容赦なくふりつけて最悪のコンディションで、皆体力取られまくって辛いとか…あと2日全員もつか心配だそう。

ごめね、私とテンくんホカホカ&まったりやってて…といった感じですわ^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yumi)
2007-11-29 10:02:52
ニャンコカイロいいね~。想像しただけでも可愛いわ。寒い冬はペットが寄り添ってくれると心も暖まるけど、夏にこれやられると暑いんだな、これが(笑)。ここシドニーは夏です。フカフカ毛皮を押し付けてくれるわ。
返信する
Unknown (ats)
2007-11-29 10:36:32
にゃんこカイロすんばらしぃで^^シドニー夏かぁ。そやなぁ南半球やもんなー。沖縄もめっきり寒いで。四方海に囲まれてるから冬場は風が強くて、弱冷に強風の扇風機してるみたいな体感温度よ・・・

こないだ本屋でコーギーだけのペット本を見つけたで。コタサンや~と思ってみててん(笑)社交的で好奇心旺盛やねんなー。
返信する

コメントを投稿