美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

大阪より・・・

2007-10-29 21:58:05 | Weblog
週末から大阪の実家に帰郷しております。

デジカメをつなぐコードを忘れたので、写真のアップはできませんが・・・いつもの通り、ちびっこに囲まれ、家族とにぎやか&ののほほんとした時間の流れる中で過ごしております。

昼間は仕事しつつ、夜は、数日友達とのご飯予定を入れたり。

お気に入りの歯医者さんで、歯のメンテナンスしたり。

新宿から心斎橋に会員登録を移行しておいた、脱毛サロンへ予約を入たり・・・

いつもお世話になってる鍼&マッサー師さんに予約を入れたりと、大阪へ来たらお約束の行動パターンをやっております(笑)

で、と~っても気になる那覇のお家のこと・・・

私が家を出る時、いつも以上に足にまとわりついて仕切りに鳴くテンがいた。何か分かってる感じがして、家を出るのがやたら後ろめたかった・・・1人でウルウルしながら、「テン、海坊主が、朝、晩いるから昼間は1人でお留守番してね。」とテンをなでなでして出てきた(泣)

大阪帰郷後も、私1人ソワソワして、海坊主へ早く家へ帰ってくれとしきりにお願いしたりして^^; 毎晩、海坊主からテンくん報告を受けております(笑)

海坊主が帰ると、いつも以上に海坊主にまとわりついて、離れないらしい。寝てる時は、海坊主の顔に頭をなすりつけては何度も起きろと鳴くらしい(笑)

なんなら、「寝てる時、チューいっぱいしてくるしさぁ」と「寝れないよー」と何故かデレデレ嬉しそう・・・

大阪にいるのも幸せ気分なのだが、反面では、那覇のお家に帰りたくて仕方ないのは、うちの2人の男の子たちが恋しいからかしら?

大阪にいる時にいままで感じたことのない気持ちですね、これは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿