美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

レスキュー!

2010-05-18 19:13:43 | Weblog
相変わらず梅雨で雨ばかりの沖縄です。

移住3年越しの計画(遅い・・・)だった、レスキューダイバーの勉強をやっとこさ始めました(汗)この夏になる前に取得します、PADIレスキューダイバーの資格。

6月中旬に妹くんがやってきて、レスキューバディとして海ちゃんの講習を受けることになりました。それまでに、PADIのレスキューマニュアルを全て読んで、練習問題をやって、ある程度レスキューダイバーとはなんぞや!?について勉強しなくてはなりません。

日々、少しづつ時間を見つけては勉強中です。しんどいです・・・



ダイニングテーブルでPCをひらけると、必ずやってくるテンくんです ^ ^

そして最終的にPCを枕にて寝始めます・・・



PCの待ち受け画面は3ヶ月のテンくん。そしてその隣で寝そべる3歳のテンくん。どえ~んです。使用前、使用後です^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿