美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

ちょ~かわいい水着♪

2012-01-16 22:39:16 | Weblog

先週の金曜日、同僚でお友達のニコちゃんから、オーストラリアに帰郷した時に購入してくれたという、我が家の姫へのプレゼントが贈られてきました~♪

なんということでしょ~私たちの娘に最適な、水着とラッシュガードです!

か、かわいすぎて、ヨダレ出ちゃいますがな 。

何度みても、かわへぇ~かわいすぎる~♪ 

大きなお腹にあてて思わず踊っちまったよ♪

この夏、いや、秋頃には水際でちゃぷちゃぷ、砂遊びなんかしながら、海デビューできるかなぁ~

旦那くんまでも、目尻をこれでもかというぐらい垂らして、なんという可愛さだとデレデレしとります。

ニコちゃん、素敵なプレゼントをありがとね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nico)
2012-01-20 23:33:07
Youre welcome!! I can't wait to meet her!
返信する

コメントを投稿