美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

キャンプ@県民の森

2015-07-08 22:51:32 | Weblog

安定期に入った頃。

まだ沖縄が炎天下の日々を迎える初夏、県民の森へキャンプへ行ってきました。

実施数日前に決まったキャンプ。

妊婦さんキャンプとか大丈夫なん?とみなさんに心配されながら~

大丈夫ちゃうw と実施

結構キツかったけど、行っておいてよかった~

だって、もうしばらくは本気で行ける気がしないから・・・


まだテント内もそれなりに快適な5月上旬

さすがに、昼間は入れなかったけれども、いい気候でした

ここはオートキャンプ場ではないけど、いい場所が取れたらテントの前に車を置けるので、まぁまぁ便利

大人たちの設営中は、お友達宅のシェルター内でチューチュータイム

いつも仲良くしてくれる双子のいい男たちと ♪


キャンプの醍醐味はやっぱり、食べて飲んで~

大人だけのおしゃべりタイム。

妊婦な私はこの後疲れ果ててすぐに寝ましたけれども

そして、朝は火を使わないメニューがいいね~

と、かしこい友人!


ささっ~と準備をしてくれて、食べるだけの状態になってました

座ってるだけですんませんでしたm(_ _)m


急に決まったキャンプだったけど、みなさんフットワーク軽く集合してくれて、楽しかったな~

家族だけでするキャンプもいいけれど、やっぱり、お友達と一緒にやるのが楽しいなぁ

臨月近くの妊婦がキャンプしてたらきっと迷惑なはずだから、もう来年の夏まではお預け

それにしても今年の夏はやはりインドアになってしまっているわたくし・・・

結構ストレスですこれ(T0T) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿