美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

オージー土産♪

2009-04-23 18:14:54 | Weblog
新婚旅行でオーストラリアへ行っていた友人、志保から、お土産が届きました♪

うれすぃ~!

ごそごそと、ダンボールの中に丁寧に梱包されているプチプチやら包装をテンくんと共に興味津々であけると、我が家のニーズをばっちりと把握してくれている品物達が♪



海ちゃんも私も大好きな、ワイン(赤です)に、はちみつ~、ソルトフレーク(ピンクソルトです)そして、ボディケアプロダクツ^^ オーストラリアの恵みを受けた品物ばかり。うれし~っす。

その中でも、驚きのこの商品。



NANA MAY's Magic Handsと書かれたこのジャーです。12種類の100%天然オイルと3種類の天然塩をブレンドしたボディケア用品。

夜寝る前に手に塗ってマッサージ、その後、塩をさっと荒い流して、オイルを残してさらにマッサージ。すると、つるつるスベスベ、ぴかぴかのおててになります(驚)天然塩が古い角質を落として、エッセンシャルオイルが潤いを与えてくれるのです。しかも、すっごい良い香りでめちゃ癒されます♪

ボディにも利用可能のようで、お風呂でも使えちゃうみたいです。

志保ちゃん、ありがとー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿