美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

大阪お好み焼き

2007-11-01 12:10:19 | Weblog

昨晩は、大学卒業後すぐに就職した職場時代の友達(お互いめちゃ転職しましたが)、しほちゃんと久しぶりのご対面。早くも10年の付き合いです。はやいー!

ミナミの食い倒れの通りにある風月へ行ってきました。大阪お好み焼きといえば、風月に千房があるわけですが、私たちは風月が昔からお気に入り。

あのキャベツ焼きがたまらなくうまいんです。

風月っていま全国展開してて、あちこににあるので、もー大阪だけの味ではなくなりましたが、やっぱうまいですっ。

お好み2枚、焼きそば、トンペイ焼き食べて、さらに、巨大パフェまでたいらげて、久しぶりの再開も食い気に走っていた私たち。

決まって出るのは、プライベートなおはなし。

しほは、私が沖縄へ行って更にパワーアップしたと笑い。

海坊主がこんな西表山猫みたいなあんたを飼いならしてすごい・・・と訳の分からない褒め方で海坊主を褒めてくれ(笑)

しほの警官彼氏のお話に・・・

しほちゃんの彼は8歳も年下!しかもこないだ警察試験に合格して、今、スパルタ警官学校にいっている(海坊主曰く)若いツバメちゃん(笑)1年ほどまえに、ツバメちゃんから猛烈アピールを受け、付き合うようになった。

そして、来年の冬結婚するみたいです。

幸せそーでした。

よかったなー^^お幸せに♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-11-01 17:44:24
そうなん!!

しほちん結婚するんやぁ!!幸せで何より♪♪

にしても8歳の歳の差とは我が家の逆バージョン!!

まぁ、歳の差なんて関係ないけどねぇ

atsちゃんも大阪満喫出来てるみたいで何より♪

やっぱ昔からの友達って落ち着くし何か良いよねぇ

めぐは最近会っても子供連れて行くからジックリ話とか出来ないけど、会って一緒にいてるだけで癒されるもん

ほんと友達は大切にしないとねぇ
返信する
Unknown (ats)
2007-11-02 12:26:09
そうらしいよ。まだ本決まりじゃないけど、予定は来年の冬ぐらいに結婚することになってるってー

昔からの友達はいいよな~楽チンで。お互いの歴史を知ってるから、深いつながりもてるし。

返信する

コメントを投稿