美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

ワン&ニャン里親会

2009-11-10 14:36:18 | Weblog
先週末、テンくんの里親になった、団体が主催している犬&猫の里親会を覗いてきました。



こんなカワイイ子たちが沢山家族として迎え入れられるのを待っていました。



一般の人たちも、近所で保護した猫や犬たちの里親を捜す為に活動しておられました。ここで、里親を捜してもらえている子達は皆幸せですよね。



カワイイ子たちばっかりで、も~たまらんでした(笑)皆、いっぱいかわいがってもらえる家族にもらわれていって欲しいと願います。

いずれ、テンくんにも相棒を作ってあげたいと思っていますが、どんなかたちで受迎え入れるのが良いのか色々と思い悩む今日この頃です。

1匹で退屈な時もいっぱいあると思うし、留守番をしないといけない時だって相棒がいる方が寂しくないだろうしね。

まぁ、考えたいと思います・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿