美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

クリスマスストッキング

2013-12-06 21:52:43 | Weblog
冬の保育園行事も目白押し~

おゆうぎ会に、クリスマス会に、新年餅つき大会やらやら

認可園とはいえ私立だからか、何かと作り物の要請がありまして。

今月はやっぱりこれですね。

クリスマスストッキング!



希望により、サンタさんになりました。

デカイです(笑)

縦は60cm以上あります。



そして、裏も何かデコレーションがある方がいいですねー

と、かるーく言うてくれる保育士さんの言葉に。。。

裏はスノーマンす。

さぞかし、保育園のクリスマス会は盛大なことで、サンタさんからえーもんもらって帰ってくることでしょう~

さー、本気でこちらのクリスマスプレゼントの手配もしよー

私個人のサンタへのオーダーも決まったことですし(笑)

あー、この楽しい季節だわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿