鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2020年7月12日(日」曇。

2020-07-12 08:52:36 | 直言!

2020年7月12日(日)外は曇。天気予報では今日は1日曇になっている。しかし変わりやすい梅雨の天気はわからない。今朝、食べたもの。ご飯200カロリー、鶏肉とねぎのみそ炒め(私が作った)きゅうりの酢の物、塩昆布で370カロリー。みそ炒めの鶏肉がカロリーが高い。夫は8時になっても寝ていた。私は空腹で自分で朝食の支度をして食べた。

昨日はケアハウスに行った。仲良しさんのところ、私が座るのに一つの椅子があいていたのでそこに座った。退出するまでみんなと話して笑って帰ってきた。ケアハウスの昼食、アジの塩焼き、ご飯は豆ごはん(お茶わんに半分)じゃがいもの土佐煮、海藻の酢の物、小松菜と薄あげのみそ汁、きゅうりのつけもので450カロリー。自宅に戻り、鶏肉とねぎの味噌め。夫が買ってきた鶏肉の串焼をいれて1210カロリー、10カロリーカロリーがオーバーした。

今日は日曜日で介護支援者がこない。ぼんやりとすごそう。

写真は今朝7時36分の朝の空、もう1枚は2020年7月12日付け、産経新聞のひなちゃんの漫画、お客さんは神様の言葉に面白くて掲載をした。また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年7月11日(土)雨。 | トップ | 2020年7月13日(月)雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事