鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

12月14日(日)晴れ時々曇。

2014-12-14 12:05:45 | 直言!
寒い。外は風がないているようにふいているときがある。

昨日も夕方、北風がうなるように吹いていた。
今日は日曜日、目が覚めると8時、8時に起きて家事をしていく。
夫は空腹に私が待ちきれなかったのか、インスタントのどん兵衛のカレーうどんを自分で作ろうと湯を沸かしていた。
朝食が終ると夫を違う部屋に行ってもらってリビングの部屋の上の棚のものを降ろして拭いた。いらない書類は捨てていく。2段拭いただけなのに疲れてきた。背中が寒い。これで風邪をひくと思ってそれでやめた。普段は高い棚の上のものを降ろしてしないので年末になってくると気になってくる。とりあえずやめて風呂に湯を入れた。体を温めた。電気毛布を入れて風呂につかって布団にもぐりこんだのは10時40分、11時半まで布団に入って本を読んでいた。
散髪に行っていた夫が戻ってきた。それでまた取りあえずおきた。また----。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(土)晴れている・... | トップ | 12月15日(月)晴れているの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事