鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

4月30日(月)晴。

2018-04-30 08:09:02 | 直言!
朝、更新したフエスブックを貼り付けておきます。

4月30日(月)晴。もう、朝から暑い。朝7時半でエアコンをいれていないのにもう室温は25度です。湿度は49%。ベランダの部屋は網戸にした。今日から一週間の始まり。そして4月は終る。1年の3分の1は過ぎた。早い。過ぎていくのが早い。大型連休、各自、予定もあっていろんなところに行かれる人も多いだろう。しかし私たち夫婦は静かにいつも通り過ごしている。
夫の車で夫に介護してもらって近くの喫茶店に行こうかなと思うがやはり、心配、リハビリの先生と一度、ここに行く練習をしてからにしよう。段差がないのか気になるので、そんな確認もしないといけない。何事もなければ夫や同級生、女友だちの車を利用して喫茶店に行けるようになればと思っている。
しかし無理して焦ってはいけない。転ぶと大変、焦らないこと。焦らないことです。
昨日は日曜日でボンヤリとラジオを聞いたりしていた。夕方、夕食を終えると欠伸ばかりでて、7時過ぎに寝ている。何度かトイレに行くので、起きているものの朝6時前まで寝ていた。
今朝、食べたものは、夕べの残り、ブリと白菜の煮こみ、大根の漬物、薩摩あげ、小さい物2つ、ご飯、夫は炊飯器を空にして仕込みをしないといけないという。そんなことで今日のご飯260カロリーにもなっている。今朝は370カロリー程度かな。
今日は何も書くことが浮かんでこないのでこのへんで。また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(日)晴。 | トップ | 5月1日(火)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事