鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

5月13日(日)外は晴れ。

2012-05-13 12:00:20 | 直言!
朝、7時過ぎに起きて家事をして朝食をして8時過ぎにパソコンの前に座った。
ジャーナリスト・ネットに画面構築をして昨日の現場取材した記事を作ろうとしたらなんとこの資料の中に「奈良おんな物語」で4月に構築した笠松浩子さんの弁論大会の原稿が出てきた。
4月も猛烈に忙しくしていてなぜここに紛れ込んだのかわからない。
というのはFAXが送ってきてとりだしたものはその関係の資料袋に入れていく。それなのに何を思っていたのか固定電話機器の棚の下に1枚はいれてしまっていた。いらないものと思って裏をメモに使う予定で棚の下の入れ物に入れていた。
そして何日か過ぎて電話メモなどを取材するところの袋に入れた。
さきほどその関係の原稿作成しようと資料を出すとおやおや、「奈良おんな物語」の関係者の資料である。忙しくしていてきちんと確認しなかった私の不注意です。さっそくお詫びのメールを入れて来週に補足して画面構築することを伝えました。笠松浩子さんの原稿です。来週に補足します。

今日は夫、今日、一緒に出かけて買い物しようといっていたが今日はあかん。
家で原稿作らないとあかんといって朝からパソコンの前にすわっていた。
11時50分頃終わったので出かけようかというともう出かけるのはやめたらしい。
それではこれから昼食の支度をしないといけない。また---。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の6時前です。 | トップ | 午後4時半です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事