鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

10月16日(水)曇り空

2013-10-16 09:35:36 | 直言!
台風26号の影響で夕べはよく雨がふっていた。

朝、6時に起きて外を見ると雨はやんでいる。
しかしテレビのニユースは関東地方に台風26号が上陸するといっている。
関東の公立学校は臨時休校になっている。
奈良は曇り空がたれこめて今にも雨がふりそうだ。

昨日は今年の「ミス奈良」さん2人にあった。
「振込み防止」のキャンペーンです。
偶数月の15日、年金が振り込まれるので高齢者の多くが銀行のキャッシュコーナーに来ていた、余りにも並んでいるので明日にしょうかともおもったが台風26号の影響で雨嵐が強かったら外出が出来ないと思って急いで銀行にかけこんだ。

いつもの喫茶店に行くと奥から2つ目のテーブルがあいていてその隣にすわった。
しばらくすると知人が戻ってきた。
しかたがない1時間、話すことになった。
10時20分頃に入って新聞を読んで取材ノート「奈良んな物語」の整理を賞と思ったのにそんなにできなかった。ああと、----。どんな日もあるのかと思うことにした。

2時に喫茶店を出て自宅に戻っても忙しい。バタバタしている。
今日は夫が風邪を引いたのか寝ている。
また----。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日(日)快晴、秋... | トップ | 午後の5時過ぎたところです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事