鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2021年3月23日(火)晴。

2021-03-23 09:04:40 | 直言!

今朝は、ラピス(インターネット新聞)で掲載された原稿をフエイスブックにまだパソコンから張り付けた(スマートフオンからもしたが)。それから鄭容順の直言に貼り付けることにしようと思ったら、そうすんなりできない。あれこれと諡号錯誤して何とか、鄭容順の直言に貼り付けることができた。

ああしんど。と。

こんなことで約40分くらいかかった。今9時7分、早ければパソコンから離れている時間だ。

ワード原稿の入力と違う。またやり直しです。とりあえず、これも投稿しておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月23日(火)... | トップ | 2021年3月23日(火)晴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事