鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

11月8日(火)晴れているのか、曇っているのか。

2011-11-08 09:16:32 | 直言!
今週から来週、現場取材が目白押しになった。
1本、夕方からの現場取材が入った。
夜の現場はなるべく入らないようにしているがこの現場は私が入らなければならないので入ることになった。
現場までの最短距離の地図が必要になる。
行きしなは時間があるのでゆっくりといけるが帰りが遅くなると少しでも早いほうがいいので最短距離コースを探していく。
他にもあれこれと初めて現場に入るところなので地図を見て、また現場に電話して駅からの徒歩での所要時間を問い合わせて確認作業をしている。
7時半からそんな作業していた。
時計は今、9時過ぎたところ、そして途中で思い出した。
今日の夕食はきんぴら牛蒡を作るので牛蒡を出して台所でささがきにして水につけておいた。先にしておくとしないといけないと思っていると疲れるので先にしておくと気が楽と思ってパソコンをしている途中で台所に立った。
今週、来週と追われていく。
やれやれと思ったら12月に入る。
家のことも追われていく。
そして新年号特集になるとまた追われていく。
バタバタしていきそうだ。

同級生から土曜日に夕方、携帯に電話の着信で不在になっていた。
パソコンをしていれば聞こえたはずだが途中に台所に立ったりトイレをしていると聞こえなかったのか----。風呂に入っているとまた聞こえない。
またかけなおそうかなと思っているとバタバタしていて夕食になるとまたバタバタしている。
時間があってない生活の私を理解してもらっているとありがたい。
それでも昼寝はしている。
どうなっているのと、いわれそうだが体調管理のために自宅にいるときは私には必要な時間のようだ。原稿を作らないといけないが問い合わせをしているのでそれが来ないと作成ができない。
しばらくインターネットで韓国新聞を見ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の4時41分、病院に行... | トップ | 夕方の4時半過ぎたところです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事