鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

2023年8月14日(月)曇。

2023-08-14 06:54:19 | 直言!

2023年8月14日(月)曇。 

今日は月曜日、1週間の始まり、介護支援者の訪問が繰り返し行われる。1人のリハビリの先生、水曜日も夏休みでリハビリは休みと思っていた。それがある。前からお世話になっているリハビリの先生の訪問である。子供の学校のことで平日、休みが多くなるので、祭日も仕事をするようになったという。休みと思っていたがリハビリの先生が来られる。 

台風は近畿に直撃とラジオでは何度もいっている。スマホで台風情報、雨の様子を見ると雨は今日の昼頃から降る。明日の介護タクシーのお迎えの時も雨が降っている。雨脚の強いのは11時になっていた。それなら、なんとか、病院に行くことができる。外来診察を終えて雨脚が強い時は、弱まるまで病院で待機しないといけないだろう。なんと運がないのだろうか。 

今日は朝、9時に看護師さんの訪問である。 

今朝、食べた物。ご飯は200カロリー、味噌汁はワカメ、キャベツ、もやし入り、大根と竹輪の煮付け、白菜の韓国サラダ、焼鮭、ウインナーソーセージで340カロリー。 

写真は今朝、5時17分と6時24分に撮影した空である。 

今日は書くことが何も浮かんでこない。また。 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年8月13日(日)... | トップ | 2023年8月17日(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事