ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

アジア選手権へ出発!

2010年04月27日 11時53分54秒 | Weblog
本日沖縄から3人の選手がアジア選手権へ向け出発しました


今日は選手3人で成田にステイしあすマニラへ出発です

3選手とも順調に仕上がってきたようですよ

楽しみにしましょうね!

沖縄から応援しましょうね

今日はコーチ抜きで遠征です
3人とも小学生に間違われないかな???
大丈夫かな???

隆は早速やらかしちゃいました
美雨・果林に怒られたのかな???

3選手の成長が楽しみです!

コーチは明日マニラで合流です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿