ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

いざ!伊是名へ!

2007年06月14日 10時43分48秒 | Weblog
おはようございます。
いま、運天港にいます。『いぜな88トライアスロン』の打ち合わせに行きます。

運天港に車を預けた時に、車の鍵を渡したら、冷たいお茶のサービスがありました。沖縄でもなかなかないですよね!

なにか気持ち良くなりました。

フェリーで55分、新しいコースはどんな感じか楽しみです。

また、お知らせしますね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ! (icco)
2007-06-14 16:07:16
読谷が終わったばかりなのにもう伊是名ですか~!
大変ですね・・・。

今日は少し風が強いですけど
うちな~のアスリートの為に頑張って下さいね★

私は県総合運動公園のプール・ジムで地道に体を
動かしている毎日です。今週から北谷の50mプール
のナイターも始まるし、来月からは沖縄市のスポーツ
ジムのオープンも控えてますので楽しみ倍増です!

今朝の新聞に沖縄の女性も健康が害されていると
掲載されていました。深刻な問題ですね~!


返信する
ガンバレ! (岡崎きらり)
2007-06-14 21:08:36
次の大会の企画も成功を期待するよ
また応援に行くからね。
返信する
⇒iccoさん (ちゅら島スポーツ)
2007-06-15 23:07:36
こんばんは。

伊是名島での打ち合わせ充実しました。
多くのトライアスリートに楽しんでもらうため、島全体が盛り上がってきています。
楽しみにしていてくださいね。

「トライアスロンアイランド沖縄!」を目指し頑張っていきます。

これからもトレーニング頑張ってくださいね。

普段は南部ばかりでトライアスロン教室を開催しておりますので中部でも企画してみます。
では。
返信する
⇒岡崎きらりさん (ちゅら島スポーツ)
2007-06-15 23:09:44
応援ありがとうございました。

大きな1歩を観に来てもらえてうれしかったです。

まだまだこれから頑張りますよ!
では。
返信する

コメントを投稿