ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

いよいよ明日スタート!

2008年10月25日 21時22分45秒 | Weblog
バリに入り4日目、バリ生活が心地よくなってきました。

食事もとても美味しく3食食べ過ぎに注意です!選手は動いているのでいいけど私は危ない!

美味しいバリ食を頂いたので明日は日本チーム頑張ってもらいますよ

私はサポート頑張ります!

明日のスタートは6:00です。選手のみんなは明日は早いのでもうお休みです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています! (かもりん)
2008-10-26 02:35:00
バリ島いいですよね。空港に降りるとすぐ、インドネシアの空気だ!と心身共に癒されます。独特の文化の色が濃い島ですが、沖縄に似ているところも多く、美雨選手も思いきり競技にのぞめると期待しています。あと数時間後のスタートですね。美ら島スポーツさんも、サポート頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿