ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

石垣島トライアスロンぷち速報!

2010年04月25日 11時52分28秒 | Weblog
本日8時に石垣島トライアスロン大会のスタートが切られました

一般の部女子優勝は

沖縄県出身の平出美雨選手が後続を寄付けない強さで見事優勝

13:15からは女子のワールドカップがスタートします。

沖縄県在住の田中敬子選手が出場します。

お楽しみに


ワールドカップ終えました!

女子は庭田清美選手が見事優勝

田中選手は9位でした。


お疲れ様でした

男子勢もトップは逃しましたが2位に細田選手・3位に山本選手

おめでとう


一般の部で活躍した選手の皆さんはワールドカップの応援を頑張りました。

今日は1日お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿