ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

この一週間・・・

2007年07月05日 16時16分23秒 | Weblog
この一週間はあっという間に過ぎてしまいました。

先週の木曜日は愛知県の『アイシン精機』さんで講演をさせていただきました。
出発前日までスポーツをしている方への講演だと思っていましたら、2000人の工場の中から各部署の担当部長さんが150人来られる講演で少し緊張しました。

翌日は仙台に入りコンチネンタルカップ七ヶ浜大会でした。

と思っていたら明後日から千葉県・幕張です。
日本スプリント選手権に古川哲也、平出美雨が参加します。
昨年は落車が多く発生し、大怪我をした選手が多数出た大会です。
気をつけて頑張ってもらいたいです。

沖縄も梅雨明けして夏真っ盛りです。
水分補給をしっかりして練習頑張ってください。
水分補給はこまめに、一日2㍑を目標にね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿