ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

先週末は・・・・・

2007年07月31日 17時27分37秒 | Weblog
こんにちは。
先週末は群馬県の渡良瀬遊水地で行われた東京都選手権に行ってきました。
この大会はU23の世界選手権最終選考会で沖縄からは比嘉選手が参加しました。

結果は代表ゲットできませんでした。
最大限頑張ったのですがいろいろと問題がありアウェーのレースでは力が足りませんでした。
力が無かったわけではないと思います。
でもゲットできなかったので何もいえません。

比嘉選手は昨年も代表からもれて、今年こそ・・・・と頑張っていただけに残念です。
あとは日本選手権!
やるしかないです。

比嘉選手は元気に練習しています。
これからも応援してくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-31 21:13:43
                        ゴーヤーの皆さん充実した合宿を送ってますか?
つらく、厳しく、楽しい一ヶ月だと思います。   それを乗り越えれば、皆さんの夢がきっと実現できると信じています。今の練習が皆さんを成長させてくれると思います。日本だけではなく世界に羽ばたけるように期待してますよ。 
返信する
ありがとうございます (ちゅら島スポーツ)
2007-08-01 16:43:25
応援コメントありがとうございます。
選手達はみんな頑張っています。

後半戦へ向けて頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿