Guilty Pleasure

2021-04-03 11:47:46 | 日常
最近youtubeでElvis Presleyの動画を見て、すっかりはまってしまい
ました。とはいえ、Elvisさんの全盛期のことは何も知らないので、
Elvisファンとして知られる小泉元総理が選曲したCDをブックオフで
購入しました。
まだ全部聞けてないのですが、一曲ずつメロディーと歌詞を
覚えていきたいです。
Elvisさん、晩年はとてもむくんだ感じで、唄っていても苦しそうでした。
42歳で早世してしまうなんて、本当に残念ですが、Elvisさんが好んで食べたという
Bacon, Peanut Butter & Banana Sandwich!などのジャンクフードが良くなかったのでしょうか。

ベーコン、ピーナッツバター、バナナサンドイッチって、日本人には考えつかない
コンビネーションだけど、youtubeに動画レシピがあったので、興味のある方は
ご覧ください。
THE ELVIS: Bacon, Peanut Butter & Banana Sandwich!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖の挟み焼きライム風味(ガ... | トップ | SANTA CRISTINA TOSCANA ROSS... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事